2008年09月21日

レスポート サック ポーチ

レスポートサックのオンラインショッピングは、ポーチという項目がありません。

ポーチとは、英語表記すればpouchで、これをOxford Advansed Learnersで検索すると、

1. a small bag, usually made of leather, and often carried in a pocket or attached to a belt: a tobacco pouch She kept her money in a pouch around her neck.

ということで、素材は革制であることが条件のようです。 次は、

2. a large bag for carrying letters, especially official ones?see also diplomatic pouch

で、公的文書を運ぶ大きなバッグとあります。

3.a pocket of skin on the stomach of some female marsupial animals, such as kangaroos, in which they carry their young

4.a pocket of skin in the cheeks of some animals, such as hamsters, in which they store food

動物の体にある皮でできた袋で3では、赤ちゃんを入れたり、4では食べ物を蓄えるとあります。

レスポートサックは、ポーチという表現は自分たちの商品に相応しくないとミニバッグ(Mini Bag)と表現したのでしょうか・・・









posted by resupo-tosakku at 16:45| Comment(5) | レスポート サック ポーチ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 00:34
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 18:52
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 16:14
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 03:57
光輝く金色の髪に透き通る肌と潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇。どこをとって見ても美人としか表現できない美貌を持っている子です。外専好きには涎もんのサイトになっています。今ならメンバー限定で登録してくれている女の子達の自撮画像公開してるからみんな登録してって。
Posted by クレア at 2012年02月10日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

